SSブログ

リドルとさんぽ コスモスロード2 [犬]

今日は曇り。だいぶ蒸し暑いです。台風の影響でしょうか?
明日明後日は全国的に荒れた天気のようですね。

昨日の続き。
八橋の集合商業施設、パブリです。
CIMG1060.jpg
ここはいつも人が多いのですが、さすがに早朝は広々としています。
CIMG1065.jpg
この施設の脇を草生津川が流れています。

まずはその施設脇の遊歩道沿いの様子。
CIMG1068.jpg
前回に比べるとだいぶ咲きました。ここはほぼオレンジ一色だったのがカラフルになってます。
CIMG1070.jpg
CIMG1073.jpg

草生津川の橋を渡った先
CIMG1080.jpg
この橋の向こうに見える道は去年あたりに開通した道で、新国道と臨海の間のショートカットですが、北側が直接新国道につながっておらずやや中途半端。南側の出口も微妙ですが、まあ交通量は増えましたね。

ちょっと見えにくいですが「コスモスまつり9.28」と書いてます。
CIMG1081.jpg
ぐぐってみたら、こんな内容のようです。
あ、このページからコスモスロードを企画している花と風のまちネットさんへのリンクが。
市でやっているとおもってました。失礼しました。

前回全然だったメインの通り側はというと
CIMG1089.jpg
ぼちぼちといったところ
CIMG1098.jpg
つぼみの数は多いのでまだちょっと早かったようです。
CIMG1100.jpg
では、また来週ということで、今回はここまで。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。