SSブログ

リドルとさんぽ コスモスロード4 [犬]

今日は朝から雨ですね~。寒いのでつめたい雨が降ってます。
昨日は良い天気だったので、久々にコスモスロードを見に行ってみました。
カメラは取られっぱなしなので、今日もXperiaの出番です。
全編強制ソフトフォーカス(笑です。
DSC_0007.jpg

時間は日の出ちょっと前くらい。
DSC_0009.jpg
児童会館前。今度は高校駅伝が今日10時ごろからあるらしいです。今雨降ってるけどやるのかな?冷たそう。

秋田市の保健所の前庭です。桜の木の紅葉がはじまりました。
DSC_0017.jpg
ここの桜は咲くも他のに比べて一週間くらい早かったりします。何が違うのかな?
DSC_0023.jpg

日の出の時間です。おはようございます。
DSC_0027.jpg

DSC_0029.jpg

コスモスロード前に到着。
コスモスまだいっぱい咲いてます。
DSC_0030.jpg

コスモスとリドル。かわいい?
DSC_0033.jpg

川向こうには柿が。
DSC_0035.jpg

すっかり秋空です。
DSC_0039.jpg

先ほどの川向こうにきてみました。こっちは白とピンクで統一しているのかな?
DSC_0042.jpg
柿の木の下で。
DSC_0050.jpg
前回のコスモスロードは9/23でした。
やや一ヶ月になりますが、花が長いのか時間差を付けて植えたのかわかりませんがまだまだ綺麗なもんです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。