SSブログ

リドルとさんぽ 今にも降りそうな [犬]

今朝は気温は高め。湿気もあって今にも雨が降りそうな真っ黒い空。
降りだす前に少しだけ散歩に行きます。
CIMG3371.jpg
雲の流れが速いです。ときどき、雨が当たったような感じが。
CIMG3374.jpg
どんどんあるくよ。
CIMG3378.jpg
昨日の公園。ここもすっかり葉が落ちて地面は落ち葉だらけです。
CIMG3381.jpg
東の空がすこしだけ明るい。
CIMG3382.jpg
ひょっとしたら晴れる方に向かってる?

と思ってたら、家に入った瞬間
CIMG3389.jpg
ザーザー降ってきました。
セーフ!!

お家でご飯タイム。
CIMG3392.jpg
プラムがリドルの水を強奪中です。
プラムの水は、ちゃんと別に用意してあるのですが、人の?はおいしいのでしょうか、ちょくちょく水を飲みにきます。
CIMG3391.jpg
犬のご飯はプラムはほとんど食べません。よほど気が向いたときに少しだけ。
猫のご飯は犬の行けない場所にあります。プラムを押しのけてリドルが全部たべちゃいますから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。