SSブログ

リドルとさんぽ 寒波到来! [犬]

今朝は、風の音で目が覚めました。案の定吹雪。

昨日の昼までは雪がまったくなかったのですが、午後からどかっと降ってきました。
そして今朝はこんな感じ。
P1020623.jpg
いやぁ、真っ白ですね。
気温は-4.9度!!いやぁ寒い寒い。
外にでたら、風が冷たいというか痛い!

新雪!!というわけで、リドルがモグモグ。
P1020626.jpg
P1020627.jpg
P1020628.jpg
冷たいでしょ?

道路もご覧のとおり。
結構滑ります。
P1020631.jpg

家を出て少ししたら、だんだん雪が強くなってきました。
P1020634.jpg
遊歩道もこんな感じ。
P1020636.jpg

暗いのでちょっとわかりにくい。フラッシュを使うとこうなります。
P1020638.jpg
すごい小さい雪が高密度で降ってきました。これは真冬の雪ですね。
視界がだいぶ悪くなってきて、国道を通る車がだいぶスピードを落として走っています。
P1020640.jpg
うひょ~。
もう帰ろう~。

家に着くころには、リドルの背中に雪が積もってました。
P1020641.jpg

本格的な冬到来って感じです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。