SSブログ

リドルとさんぽ 雪の成人式 [犬猫]

今日は秋田市の成人式ですが・・・

狙ったかのように、雪が積もってます。
一昨日朝まではほとんどなかった雪が、今朝はこんな感じ。
P1020703.jpg
夜にまた降ったようで、新雪が積もってました。

足跡足跡
P1020704.jpg

昨日のニュースで除雪車の出動が少なくて~と話していたのですが、待ってましたとばかりに走り回ってます。
P1020706.jpg
散歩中に4台くらい見ました。
でも、そんなに雪は多くないんだけどね。

風が強かったのか、吹き付けた雪がバスの停留所に張り付いてます。
P1020708.jpg

今日は運河回り
P1020712.jpg

橋の上も真っ白
P1020716.jpg

秋田市遠景。白い白い。
P1020713.jpg
太平山も少し白くなってます。
P1020714.jpg

雲が低い。あの辺りは雪が降ってそう。
P1020719.jpg

今日の最高気温は2度。式のころには融けてベチャベチャになってるかも・・・
着物の子たちは大変そうです。転ばないように気を付けてね。

**********************************************************************************************************
眠り猫

どっちが頭?
P1020695.jpg

こっちでした。
P1020697.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。