SSブログ

リドルとさんぽ ふわふわの雪 [犬]

昨日日中は天気も良く、ちょっと暖かい位の日差しだったのですが、夜に入ってから急に雪が降りだし、一気に20cm位積もりました。
気温も低かったようで、ふわっふわの雪で、こんな感じに積もりました。
P1030425.jpg
細いユスラウメの枝一本一本に、10cm位雪がのってる状態で、なんだか雪の花が咲いてるよう。

昨日乗った車も、シャンプーでもしたかのように、ふわふわ雪がくっついてます。
P1030426.jpg
折りたたんだミラーの上に、これでもかと積もってて、ちょっと笑えます。

リドルも大はしゃぎ。雪食べ放題。
P1030428.jpg
雪がリドルの膝?位まであります。ただ、すごく軽いので、散歩は楽。
フェンスなんかにもくっついちゃってます。
P1030430.jpg

風の通りが悪い遊歩道は、さらに積雪が多くて、木も道も真っ白。
P1030432.jpg
リドルと私で、獣道を作って帰りました(笑
P1030434.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。