SSブログ

リドルとさんぽ 5時は暗い [犬]

今日は猫に早めに起こされてしまったので、5時から散歩開始。

暗いです。日の出るのが本当に遅くなりました。そして寒い。(アメダスで15度でした)
そういえばもうすぐ秋分の日ですね。
CIMG1177.jpg

今日は朝日でも見ようかと新屋へ
CIMG1185.jpg
明るくなってきました。
CIMG1187.jpg

橋からみた秋田市。5時23分。日の出はまだ。
CIMG1198.jpg
市立体育館側
CIMG1205.jpg

下の運河の水。1/3位にごってます。台風の影響でにごった水が流れ込んでいるのでしょうか。
CIMG1209.jpg

空き地に生えているコスモスが寝ちゃってます。これも台風のせいですね。
CIMG1210.jpg
CIMG1216.jpg

もうひとつの橋の上から。
CIMG1224.jpg
日の出です。
CIMG1225.jpg

北の空に筋雲。秋の空。
CIMG1236.jpg

5時50分。帰ってきました。
CIMG1250.jpg
これが5時
CIMG1177.jpg
散歩中は気が付かなかったですが、雲増えてます(笑

おまけ

セルフのガソリンスタンド。散歩中に何箇所かあるのですが、だいたい表示154円、会員で2円引き。
CIMG1245.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。