SSブログ

リドルとさんぽ 紅葉が進みました [一緒]

朝起きたときは雨が降っていましたが、6時頃には止んだので少しだけ散歩に出てみました。

家の近くの公園の桜もだいぶ赤くなってきました。
CIMG2653.jpg
臨海から遊歩道近くをぐるっと行きます。

ガソリン、161円。高。灯油も配達だと100円超えてるようです。
CIMG2686.jpg

重機のコマツの駐車場。除雪用車両がならんでいます。
CIMG2681.jpg

わかりにくいですが、奥までみっちりです。もう雪の季節なんですね~
CIMG2685.jpg

そして、これ。花はダリア、かな?
CIMG2674.jpg
それぞれの花の名札が指してありました。それは良いのですが、
CIMG2679.jpg
社名、見えませんよ?
CIMG2676.jpg
まあ、建物にもでっかく名前書いてありますけど。

空は雲が流れてだいぶ明るくなってきました。
CIMG2671.jpg
遊歩道中間地点。
CIMG2664.jpg

遊歩道は紅葉が一気に進んでいます。
前より黄色が目立つようになってきました。黄色は遅いのかな?
CIMG2690.jpg
落ち葉も増えて、地面が見えないくらい積もっているところもあります。
CIMG2695.jpg
昔、リドルは落ち葉に前足を滑り込ませて遊んでました。ずざーって。
CIMG2696.jpg
今はサクサクして遊ぶ程度です。
CIMG2700.jpg
遊歩道はすっかり落ち葉に覆われています。
CIMG2704.jpg


おまけ:

朝5時頃。雨が降ってました。

ゴロゴロしている2匹。
CIMG2641.jpg

プラムはのんびり毛づくろいとかしてます。
CIMG2643.jpg
CIMG2645.jpg

あっぷ。前足が可愛い。
CIMG2647.jpg
尻尾。芯の太さは全然違いますが、見た目だけならリドルと同じ位太いです。
CIMG2650.jpg

リドルは、散歩に連れて行ってくれないので超不機嫌です(笑
CIMG2649.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。