SSブログ

リドルとさんぽ 濃霧注意報2 [犬]

今日もお休み。少し遅めに出発!!
外があまり明るくないので曇ってるのかな?と思ったら霧でした。

この前よりも霧が濃い。
CIMG2958.jpg
遊歩道の中
CIMG2961.jpg
狭い道で先が霧で見えないと、どこか別のところにつながってそう。
CIMG2964.jpg

道路も視界悪い。
CIMG2967.jpg
車もライトをつけて走ってますが、こんな感じ。
CIMG2968.jpg

高いところから霧の秋田市を見てみよう、ということで県立体育館へ行ってみます。

体育館前の交差点。いつも見えるJAビルがまったく見えません。
CIMG2979.jpg

さっそく丘の上に上って見ます。
CIMG2989.jpg

なにも見えません。真っ白。
CIMG2990.jpg
こっち側は町並みが見えるはずなのですが、それも見えません。
CIMG3000.jpg
あ、紅葉が綺麗ですね。
CIMG2994.jpg

リドルはベンチのニオイに夢中です。
CIMG2995.jpg

帰り道、ようやく太陽を見つけました。
CIMG3010.jpg
雲と霧で、おぼろ太陽になってます。
CIMG3012.jpg

それでも陽が昇って少し明るくなってきました。
CIMG3013.jpg
さあ家に帰ってご飯にしよ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。