SSブログ

リドルとさんぽ 運河/花壇の紅葉 [犬]

今朝は良い天気。
かなり寒いのでついにダウンジャケットを引っ張り出してきました。暖かい(^^)
次は手袋を発掘せねば。
CIMG3110.jpg

今日は新屋の運河の方をブラブラ

途中、工場前の桜はすっかり紅葉してました。
CIMG3114.jpg
なかなか良い色になってます。
CIMG3117.jpg

運河横、コンクリート工場の貯水池は波が少なくて映りこみがきれいです。
CIMG3119.jpg

CIMG3122.jpg

今日は風も少なく流れも緩やかで、運河にも、そこそこ綺麗に反射していました。
CIMG3125.jpg

太平山のすっきりです。
CIMG3126.jpg

=============================================================

庭のブルーベリーが全部紅葉しました。
全部ノーザンハイブッシュですが、違う種類です。それぞれ赤色が違います。
CIMG3132.jpg
CIMG3133.jpg
CIMG3134.jpg

そして、この時期になっていきなりワサワサ生えてきたのが彼岸花。
今年咲いたのはこの一番右側だけですが、葉はすっかり全部でてきました。
CIMG3135.jpg
来年は白も咲いて欲しい。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。