SSブログ

リドルとさんぽ 天気予報に雪だるま [犬]

昨日は朝からひどい大雨で、用事があって10時ごろに車で出かけたのですが、ワイパーが利かない位でした。

そして今日、ついに天気予報に雪が混ざるようになってきました。
20131111天気.jpg

寒そうなので、今朝はがっちり防寒して散歩にGo。

暗いです。
CIMG3166.jpg
日の出もまだですね。
CIMG3172.jpg

街路樹は紅葉もボチボチ終わりで、すっかり落葉している木もあります。
CIMG3175.jpg

野球場のある公園にいってみました。
CIMG3180.jpg
こちらも落葉がすすんでます。
CIMG3182.jpg
いちょうが多いのか、黄色い木が多いです。

公園脇の家には、薪が詰まれていました。薪ストーブかな?
CIMG3186.jpg

家の近所の公園は、落ち葉だらけ。
CIMG3189.jpg
たしか来週末は町内一斉の公園掃除、だったような。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。