SSブログ

リドルとさんぽ 初雪 [犬]

朝5時、起きたら家の中も寒い~。布団から出たくない。
で、外は真っ暗で、とても静か。
案の定、雪が少し積もってしまっていました。

少しだけ明るくなった6時ごろに散歩に出発。
CIMG3193.jpg
今年はこれが秋田市の初雪。いつもはもっと少しだけ降って積もらないんだけど、今年は多いな。
ちなみにまだスタッドレスに換えてないです。
明日か明後日には消えると思うので今週末に換えますよ~

すごい暗いのでフラッシュ使ってます。リドルが美白に(笑
CIMG3194.jpg

遊歩道。芝のところどろこに雪が積もっています。
CIMG3199.jpg
リドル突入!
CIMG3200.jpg
リドルは雪遊びが大好きです。食べるのも好きです。困ったもんです。
CIMG3201.jpg

野原には雪が多く積もってるようなのでいつもの公園に行ってみます。
CIMG3202.jpg
半分緑、半分白って感じ
CIMG3205.jpg
さっそく雪の方へ
CIMG3207.jpg
CIMG3208.jpg
CIMG3210.jpg
CIMG3212.jpg
リドルがスキップ?しながら雪の中を飛び回ります。
雪が少し解けてるので、水はねでおなかの辺りがビシャビシャ。帰ってから大変です。

寒いからもう帰ります。
CIMG3214.jpg

車の上に積もった雪で作った雪だるま。
CIMG3216.jpg
撮影後、頭をリドルに食べられてしまいました(笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。