SSブログ

リドルとさんぽ モノクロ [犬]

今朝は7時から散歩。寒いことは寒いけど風が無いからそれほどでも?
(家に帰ってからアメダスみたら氷点下でした(笑)

明るくなってからの散歩の方がいいんだけど、帰ってきてから出勤までの時間が短くて大変です。
CIMG3723.jpg
でもリドルはご機嫌。しっぽブンブン。
CIMG3725.jpg

道路はどこもだいたいこんな風に、道の両側に雪が残ってる状態。
CIMG3732.jpg
小学校の校庭。
CIMG3733.jpg
道をそれると、こんな感じ。昨日の気温と雨で少し解けて、それが今朝凍ったのでカッチカチです。
CIMG3737.jpg
グラウンドも真っ白。体育は外でしてないのかな?
CIMG3739.jpg
土管の有る公園も誰も入ってないようで、きれいなものです。
CIMG3742.jpg
ん、入りたい?いいよ~
CIMG3743.jpg
わっほい
CIMG3746.jpg
CIMG3748.jpg
おまえは狐かって感じでぴょんぴょん飛んでます。
CIMG3753.jpg
大喜び!!
CIMG3754.jpg
あ~雪は食うな!!

空は灰色、地面は白。冬の間ずっとこんな感じです。
CIMG3755.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。