SSブログ

リドルとさんぽ 雪が解けて氷に [犬]

今朝も氷点下。
毎日寒い日が続きますが、雪はあまり降っていません。ちょっと楽です。

車が凍ってます。
CIMG3758.jpg

家の空きスペースに積んだ雪は残ってます。
これは雨とか気温で解けて凍ってを繰り返したので、だいたい氷になってます。
多分このまま来年の春まで残るでしょう。
CIMG3760.jpg

定点。ちょっといい天気ですが、予報は雨と雪。
CIMG3763.jpg

道の脇に積んだ雪が解けて流れたものが凍ってます。
すごくすべるので危険です。
CIMG3766.jpg
犬も滑ります。

遊歩道もだいぶ雪が消えてます。ここは人通りも多いので道の部分はそこそこ早く解けます。
CIMG3768.jpg
遊歩道脇の駐車場の車も凍ってます。
CIMG3771.jpg

いつもの公園。ここもざくざくの雪になってました。
CIMG3778.jpg
わっふ~!!

一応食べてみるそうです。
CIMG3780.jpg

丘の上から一枚。
CIMG3785.jpg

さて帰ろうか。
CIMG3789.jpg
今日も一日がんばりましょう。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。