SSブログ

リドルとさんぽ 紅葉も終盤 [犬]

朝の気温が一桁台が多くなってきました。ちょっと風があると寒い寒い。
最近は手袋とネックガードを巻いて散歩に出てます。

御休通りの街路樹。真っ赤です。
P1020018.jpg
これと直交する児童会館通りはポプラの木が多く、しかも秋のはじめにバッサリ切ってしまうのでちょっと殺風景です。(落ち葉が無い分、散らかってなくてよいですけど)

総社の森も赤茶色に。
P1020022.jpg
だいぶ地面にも落ちてます。厚さはまだまだ。もう少しするとフカフカとした感じになるくらい積もります。
P1020035.jpg
参道から。
P1020039.jpg

遊歩道もすっかり紅葉しました。
P1020063.jpg
入口にあるイチョウがいい色です。
P1020079.jpg
北海道では雪が降ったりしてます。
秋田の初雪は平均で11/13頃らしいので、その前には冬タイヤの準備を始めないと・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。