SSブログ

リドルとさんぽ ふわふわ積もる [犬]

1/31に、だいぶ雪が融けたので「このまま(雪が)なくならないかな~」なんてつぶやいたせいで?、
家の前がこんな感じに!
P1030084.jpg
見事に積もりました。ふわっふわの雪が10cm位。
長靴じゃないと、散歩に行けません。

道路もこんな感じ。まだ早朝で車通りも少ないので、新雪に轍がくっきり。
P1030085.jpg
歩道はまだ獣道すらない状態で、リドルと私でラッセル車~

P1030087.jpg
さっそくリドルはもふもふ雪を食べてます。(今日はおしっこが多くて大変だろうな~(汗

重機のコマツの駐車場の除雪車も雪が積もってます。
P1030089.jpg
修理中かな?君の働きを待っているぞ。

近所のスーパー駐車場で働く除雪車。
P1030091.jpg
早朝からお疲れさまです。

さて、道の無い遊歩道をかき分けて帰りますよ。
P1030092.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。